CONAN OUTCASTS 追記をしました。

こんばんは。

余裕がなくてなかなか検証が出来ず、更新が途絶えてしまいました。

記事のお引越し後初めての更新です。

〈追記〉

以前書いた「CONAN OUTCASTS クマをテイムしたら大クマになった。」という記事に追記をしました。

 

higumachanchang.hatenablog.com

 内容はオオカミ、イノシシとオオカミ、ハイエナの強個体の体力や強さについてです。

また動物をテイムしたら新しくまとめます。

〈ロックノーズのテイム方法がようやく解った〉

今までロックノーズは子供がどこかにいるのかと思ってましたが、違いました。

マップの中央付近に存在する砂漠のアジトに居る商人が卵を売ってくれるようです。

商人は全部で二人いました。

中央の広場付近の足場を登ったところに変わり者のショーナが居ます。

こちらはロックノーズの卵を金貨10枚と交換してくれます。

東のサイがいるところの入り口付近に飼育名匠ウリクが居ます。

こちらはラクダの卵を金貨10枚と交換してくれます。

まだ私は金貨を手に入れる手段が少ないので暫くは厳しそうですが手に入れたらまた記事にします。

〈蜘蛛が強いらしい〉

調べたところ蜘蛛の強個体がものすごく強いらしいです。

正直見た目が受け付けないのですがそんなに強いなら是非とも手に入れたいものですね。

個人的にはサーベルタイガーがかっこよくて強そうなので欲しいです。

ただあれすごく強いですよね?

キャプテン連れて倒しに行ったら瞬殺されそうになりました。

ボスなのかわかりませんが、全然倒せません。

〈シェールバックは5段階?〉

それぞれの動物の強個体には段階があるみたいです。

噂によるとシェールバックは5段階くらい強さに差があるみたいなので全て揃えたいですね。

今のところ、緑のレベルが低いものと口先が赤いモノ(おそらくレベル2)しかテイムできていないです。

ほかの動物は2段階のものが多いみたいです。

〈終わりに〉

今日はテイムについてのお話でした。

これからも何か分かったら随時更新していきます。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

今日はこの辺で。